2005年04月07日

ボーネエキスプレス マイカントリーハウス

ボーネエキスプレス マイカントリーハウス

ボーネルンドのおもちゃです。
デザインはもちろん、好奇心を駆り立ててくれるクオリティには
他のおもちゃとは一線を画していますね。

05-03-13_12-24~00.jpg

やっぱプラスティックのおもちゃとは作りが違いますね〜。
手に持った時の肌触りや木のぬくもりは
プラレールとは残念ながら質感が違いますぴかぴか(新しい)

電車の連結部分も磁石になっていて、電車の連結が容易です電車
比較するのもどうかと思うのですが、
参考までに、我が家にあるプラレールの電車の連結部分は
プラスティック製になっていて
連結させるのにちょっとテクニックがいります。
2歳の我が息子では一人ではできないほどです。
そういった細かい部分ですが、
遊びやすさという点において重要ではないでしょうかるんるん

木製の家なども別売りで揃えていけば、一つの街ができていきますし
そういった遊びはどんどん広がっていきますねぇ家

◎この手のおもちゃ(プラレールとか)は壊れやすいのですが、
 木製なら簡単には壊れませんよ

×プラレールとかに比べると、別売りのおもちゃの数はどうしても少ないですね

ボーネエキスプレスの詳細はこちら



他のブログにも楽しい記事がありますよ〜banner_02.gif banner2.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

