2005年03月22日

たこ焼き大会

貧窮する我が家の収入状況から、お店ではたこ焼きが買えませんもうやだ〜(悲しい顔)
(でも、【銀だこ】とかは大好きなんです)
なのでたこ焼きが食べたい時は、我が家の秘密兵器が登場します。
その名も

たこ焼き焼き機〜exclamation×2(大山のぶよ風にドコモポイント

05-03-12_18-34.jpg

もうね、これを使用した後では
市販のたこ焼き屋では買えません。
味はともかくとして、量がexclamation
だって、一度に18個も作れてしまうんですよ〜手(パー)

今回我が家は、それを4回繰り返して
18×4=72個
も作って完食してしまいましたグッド(上向き矢印)

そんな量をお店で買ったらいったいいくらになるんですか。
それがこの装置でなら500円ぐらいでできてしまうんです!

しかも、家族みんなで楽しく作りながら食べれるんですよ。
うちの息子は、たこ焼きを焼くのが大好きなんですわーい(嬉しい顔)

「ぼくが焼くの〜レストラン

と言って無理やりつまようじでひっくり返します。
もちろん、綺麗にひっくり返せませんが、それはそれでいーんです。

05-03-12_18-38.gif

楽しければそれでよしダッシュ(走り出すさま)

皆さんもぜひお楽しみくださいませ〜♪
着脱式電気たこ焼き器 『たこ焼き倶楽部』はコチラへ



他のブログにも楽しい記事がありますよ〜banner_02.gif banner2.gif


posted by まじかる at 12:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。