2005年02月27日

スイスイおえかき はしるトーマスセット

スイスイおえかき はしるトーマスセット
自分でお水で描いた線路の上を音声・蒸気・
メロディーを流しながらトーマスが走ります。
シートは90cm×120cmの超ビッグサイズ。
お水で書くから汚れません。お絵描きもできます。
スイスイおえかき はしるトーマス デラックスセットきかんしゃトーマスとなかまたちスイスイおえかきはしるトーマスセットスイスイおえかき はしるトーマスセットスイスイおえかき専用 はしるトーマス(単品)
スイスイおえかき はしるトーマス デラックスセットスイスイおえかき はしるトーマスセット
スイスイおえかきはしるトーマス専用 えきとトンネルセットスイスイおえかきはしるトーマスセット
- Designed by tickle*tickle -

これ、初めて見た時、衝撃を受けましたよ。

シートの上に水で線路を描くとその上を、
トーマスがそれに沿って自動で走るんです電車
どんな形の線路でも、しっかりとトレースしてくれる。
すごい仕組みですね〜るんるん
・・・日本の技術力も、ついにここまで来たかという感じですわーい(嬉しい顔)

線路が途中で途切れても、トーマスが適当に動き出して
線路を探して見つけると、また線路の上を走る優れもの。

当然水で書くから服なども汚れないし、走っている間、
「ポッポー」「シュッシュッ」「ぼくトーマス」「メロディー」
の音がランダムに流れます。
シートの周囲には、機関車、駅、トーマスの仲間達の絵があり、それを使って遊べます。

◎線路を組み立てたりするプラレールとかに比べ、とにかくお手軽!
×何を言ってもプラレールとかに比べて、それ以上広がりが無いのが残念

⇒⇒⇒詳細はこちら



他のブログにも楽しい記事がありますよ〜banner_02.gif banner2.gif


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。