2006年05月10日

ボウケンジャー!!ラジアルハンマー&ブロウナックルセット


メーカー:バンダイ
対象年齢:3才〜
サイズ :ラジアルハンマー:全長約340mm
     ブロウナックル :全長約120mm
素材  :ラジアルハンマー本体:ABS・PVC
ブロウナックル本体、カバーパーツ:ABS
轟轟戦隊ボウケンジャー
ラジアルハンマー
&ブロウナックルセット


ボウケンブラックとボウケンブルーの専用武器セットだ!
「ラジアルハンマー」はショックセンサー内蔵で2種の音声を搭載。
「ブロウナックル」はフィン部分の回転ギミックを搭載しています。
※単4電池2本使用(別売)
ボウケンジャーグッズをもっと見る>>>こちら



産前産後、ジィジ&バァバに手伝いに来てもらっていたのですが、
その時に買ってもらったのが左斜め下
06-05-10_12-44.jpg
ボウケンレッドの専用武器アイテム、ボウケンボーあせあせ(飛び散る汗)
ボーの中央部分を上下させると先のマジックハンドが可動して、
モノをつかめたりします。
横にあるボタンでボウケンジャベリン(槍がでてきます)に変形します。
安全を考えてか、槍の部分はぶつかると中に入る仕組みになっています。

う〜むふらふら
こういうのは時期ものだから、親的にはもったえないなぁ・・・ダッシュ(走り出すさま)
なんて思ってしまうのですが・・・

当の息子は大喜び!寝るときも握り締めているほど。
とても気に入ったようでした。


その喜びぶりを目のあたりにしてか、
ジィジはなんとこどもの日に今度は左斜め下を送ってきたのでした。
06-05-10_12-45.jpg
ボウケンブラックとボウケンブルーの専用武器アイテム、
ラジアルハンマーとブロウナックル。
ラジアルハンマーは結構重い。本気で振り回されたらかなり危険・・・あせあせ(飛び散る汗)

(息子が居ない隙にハンマーで肩を叩いてみたら、案外いい按排で(笑)。要らなくなったら貰おう〜)

スイッチをONにしてハンマーを振ると音がするので、
子供的にはリアルで喜んでいます。
ブロウナックルはボタンを押すとファンが回ります。
こちらは手動ですが子供使用に小さめで軽いので使いやすそう?です。


も、もしや全種類の武器を買い与える気ではないでしょうか・・・がく〜(落胆した顔)
と母はビビリつつ、一番迷惑をこうむったのはパパでした。

とにかく家に居る時の息子の遊びのメインは‘戦いごっこ’なので、武器が増えた今
まさにヒートアップしていますむかっ(怒り)
「ママは腰が痛くて出来ないの〜」と逃げ、
矛先を向けられたパパは延々と戦いごっこの相手をやらされる破目に・・・もうやだ〜(悲しい顔)




DXブラックアルティメットダイボウケン





DXボウケンドライバー

ゴーゴーファイヤー





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。