2005年01月26日

ダイソーの木のおもちゃに大興奮!

05-01-29_23-19.bmp
昨日は100円ショップのダイソーに買い物してきました。
我が子は自転車でのお出かけが大好きなのです。

さてさて、節約主義の私としては、ダイソーにくるとワクワクするんですけど、
おもちゃのコーナーに連れて行ってもらえるとわかっている
息子も、いつも以上にソワソワしてましたわーい(嬉しい顔)

でで、行ってびっくりexclamation
いつもは、やすっぽいミニカーやプラスティックの車があるコーナーに
木のおもちゃがあるじゃありませんかモータースポーツ

木のレールに木の電車。
パッと見は、トーマスの木のおもちゃ(20000円前後)と似てる電車

電車だけじゃなくて、パトカーや救急車などもありますし
レールも立体になったり踏み切りがあったりと
かなりバラエティに富んでいました車(RV)車(RV)車(セダン)

息子も興奮した目で、それらを手で掴めるだけ掴もうとします。
「これ持っておうちに帰ろう」
と、いつもなら帰る事を嫌がる息子も家に帰りたがります。
(お店では遊べない事は理解しているみたいで)

私もこの商品に見とれていると、後から来た子供連れのお母さんが
買い物カゴにバカスカ入れているじゃないですか!
遅れてなるかと、こちらもガシガシ買い占めましたよ。
ええ、負けていられませんよダッシュ(走り出すさま)

いやぁ、もう家に帰って遊んだんですが
もう手を離さないという感じです。
特に貨物列車と踏み切りがお気に入りですね。
今日は一人で遊んでくれる作戦が大成功だったと思います。

お金は使ってしまいましたが…でも
だいたい単価が200円前後なんですが、いい買い物だと思います。
全種類そろえても3000円いかないのではないでしょうか。
トーマスの木のおもちゃ(20000円前後)いらなくなるかも、ウヒ。



他のブログにも楽しい記事が多数ありますよ〜
banner_02.gif banner2.gif


posted by まじかる at 11:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。