2005年01月20日

きかんしゃトーマス 「おでかけ立体バッグ」

きかんしゃトーマス 「おでかけ立体バッグ」

このおもちゃのいい所は、
おもちゃの出し入れ・収納が楽チンな所ですね。
プラレールは大好きなのですが、出して組み立てるのが面倒だし
遊び終わって飽きてしまったら後片付けが大変!
うちの息子はまだ2歳なので(2005年現在)
全て私が行わなければなりません失恋

日によっては不機嫌な時もあり
せっかく組み立てたのに10分もせずに
別なおもちゃで遊び始める事もありますもうやだ〜(悲しい顔)
プラレールは割と場所を取るので、出しっ放しにするわけにいかないし。。。

そんな不満点はこの商品は解決exclamation
基本的にバックの形になったのを広げると中から線路がexclamation×2
子供があきたら、バックを閉じて終了〜♪
これは、プラレールを毎日組み立てをさせ続けられている
親御さんには本当にオススメですね手(チョキ)

このセットのままではトーマスがグルグル回るだけですが、
別売りのプラレールパーツやモータートミカのパーツを使うと
大きく展開させる事ができる、将来性のあるおもちゃです。
うちの息子はグルグル回るだけのトーマスでも
ずっと眺めてられますがわーい(嬉しい顔)

◎出し入れ・後片付け・収納が楽なのがサイコー
×車両が最初に入っていないので合わせて買う必要がある

⇒⇒⇒詳しくはこちら



他のブログにも楽しい記事が多数ありますよ〜
banner_02.gif banner2.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。